高校生の会社見学&塗り壁体験

地元の高校さんから会社見学の申し込みがありました。

とても喜ばしい事ですので、研修センターの工事はまだ完了しておりませんが、せっかく高校生が見学に来てくれるという事で、研修ルームを最低限使える状態にして受け入れました。


研修ルームが完成してから作成する予定だった塗り壁トレーニング用の塗り台を予定を早めて作成しました。



モデリングで使用する大型モニターを2台設置しました。

これも予定を早めて設置して使用できる状態にしました。



夕方の予定時刻に高校生の生徒さんが見学にお越しになりました。

パンフレットなどを見てもらいながら弊社の事業内容と社員教育の方針、そのために準備している研修センターを見学してもらい、新品の塗り台で塗り壁体験をしてもらいました。

いままで経験した事がない事を経験できたとおもうので、とても貴重な時間になったのではないかとおもいます。


弊社の「会社見学&塗り壁体験」は就職を控えた高校3年生だけではなく、高校1・2年正も大歓迎です。

社会見学の一つとして気軽に「左官」という仕事を体験してもらいたいと考えております。

研修センターができた事で、最大で8人の方が同時に塗り壁体験を行う事が可能となりました。お気軽にお問い合わせください。

16回の閲覧0件のコメント

一般 左官・タイル 工事業

​左官・タイル事業部

​塗り壁体験 受付中!
​随時更新中
​御見積りのご用命はこちら